ガチガチチキンカツ エフェクター/楽器/機材/レビュー

☆楽器/エフェクター/機材☆ オススメを散漫な感想!
<< TASCAM DP-004 | main | KYSER ( カイザー ) / KGEB >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
BOSS BD-2
←サウンドハウスは本当に安いですね

BOSSの歪みでどれ買おう・・・と思ったときに最初に手にしたのがBD-2です。
他の有名な2種の歪みに比べて、最大歪む量が少ないです。その分、クリーン〜クランチまでの細かいニュアンスが調整しやすい。抜けやすいクランチを作るエフェクターとしては一番やりやすいのではないでしょうか。

トーンもついてますが、めいっぱいローにしてもそこまで低音寄りになりません。重低音聴かせたい人には余りあっていないかも(モディファイも出てますね)。その辺は兼ね合いです!

ブースターとしても結構使いやすいですよ。ジャズコにかましておきましょう!
| 村民 | エフェクター | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - | -









http://sonminnu.jugem.jp/trackback/10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ