ガチガチチキンカツ エフェクター/楽器/機材/レビュー

☆楽器/エフェクター/機材☆ オススメを散漫な感想!
<< MXR/Phase 90 | main | JCM-800 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ジャズコ
今更紹介するほどでもないのかもしれませんが
JC-120所謂ジャズコ。

エフェクターのノリが素直なのでクランチ以降の歪みはエフェクターで作るとして個人的にはコーラス機能結構好きです。くっきりかかるのでステレオでマイク拾って聴いてみると気持ちが良い。

クリーンの音作りが肝ですが・・・、しっかりした音を鳴らしている人が周りにいたので自分で研究しないとなーって感じです。

防音環境のある人はぜひぜひオススメです。
| 村民 | 機材 | 11:12 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - | -

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 2:50 PM |










http://sonminnu.jugem.jp/trackback/35
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ