ガチガチチキンカツ エフェクター/楽器/機材/レビュー

☆楽器/エフェクター/機材☆ オススメを散漫な感想!
<< JCM-800 | main | BLACKSTAR HT-DUAL DS-2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ツインリバーヴ
フェンダーのツインリバーヴです。
他のアンプと比べて明らかにハイがくっきり出てローを出すと全体がモコモコする、そう思ったことはありませんか。


エッジの効いた音をクリーンで出すために試行錯誤してみたのですがまずはトレブルを1〜3位まで下げてみてください!それでミドルとベースだけで調節してみましょう。そーすると耳に痛くない感じのクリーンが作れます。そこから微調整して、自分なりの音を見つけたいですね!
ライブハウスでは割れてしまっている人が多いですね、パワーが相当あるので、自分好みの音を作れれば強い味方になるアンプです。
| 村民 | 機材 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - | -









http://sonminnu.jugem.jp/trackback/38
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ