ガチガチチキンカツ エフェクター/楽器/機材/レビュー

☆楽器/エフェクター/機材☆ オススメを散漫な感想!
<< TONEWORKS AX3G | main | 1962 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
黒フェン
ということで2つ前の記事で紹介したツイードともう一種類のデラックスです

たぶんつくり的にはほとんど変わらないんじゃないかと思うんですけど、カバーの素材とかでも音変わってくるのかな。私の周りでは黒→オシャレで艶のある音、ツイード→鋭かったり、暴れる音、みたいな勢力図があった気がしますが偶然でしょう 笑

同じセッティングで引いてみると確かにツイードの方が鋭めなのに対してこちらは少しだけ粒立ちが良いような気がしますが・・・個体差かもしれません。

いずれにせよ別機種のアンプのような激しい差はありません、見た目の好みで良い気がします。
僕はツインリバーブとこれが置かれていたらまず間違いなくこちらを使うでしょう。
| 村民 | 機材 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - | -









http://sonminnu.jugem.jp/trackback/50
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ