ガチガチチキンカツ エフェクター/楽器/機材/レビュー

☆楽器/エフェクター/機材☆ オススメを散漫な感想!
<< 1962 | main | TASCAM DR05 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
JUNO-Gi
あけましておめでとうございます。今年もガチガチチキンカツをお願いします。
さて最近出たJUNO-Gi。私が使ってるのはGの方ですがこちらのレコーダーは8トラックまで同時再生できるみたいです。あと記憶媒体がSDになったのでかなりの容量入れることができます。

正直Gでも曲単体でつくる分には十分な容量だとは思いますが、こっちのトラック数は魅力ですね。8つあれば割と普通にバンドが録れるので・・!あとちょっと軽くなったり、USBメモリをさすと曲流せたりと小さなグレードアップもいくつかあったりします。

最終的には値段と相談ですね!
| 村民 | 楽器 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - | -









http://sonminnu.jugem.jp/trackback/52
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ